特に意味などない。

アポロンでも台湾でも重甲戦士のブログです。

Entries



テラリア

ι(´Д`υ)あつい~

こうたんは夏風邪ですι(´Д`υ)

ついこの間ウイルス風邪治ったばかりなのに(つд⊂)

きゃりまでバテると生活できなくなるので
こうたんのこと・・・
病原菌のように扱ってるよ!!( ^ω^ )w

まぁバカはなんとかって言うから
きゃりは大丈夫だと思うけど( ^ω^ )w

最近こうたんは、
目が痛くて、全身かゆくて、熱があって
お腹が痛くて、頭が痛い

みたいなんだけど・・・

たぶん夏風邪のせいなんだけど・・・
病院行かせないと死にそうだね(;´Д`)


エンジェル

なんとかEWと宝箱イベントだけは
参加できています(´∀`)

豪華

欠片2000個でようやく1個出るくらいの
豪華な宝箱さん。

騎乗進化


( ^ω^ )


これが4連続で出たので
プリティワンワン3強できたよ( ^ω^ )

これとマシンオイルはひどいと思う(つд⊂)


テラリア

マイクラは2時間で酔ってしまうので
テラリアGETしました(´・ω・`)

汚い話ですが
ちょっと前まで吐きながらマイクラしてました(´・ω・`)
が、6時間やって死にかけたのでやめましたw

テラリアも羽で飛び回ってると
地味に酔いそうになるんですよね(;´Д`)

コールは酔わないのに不思議w

てらりあ

上の方にでっかいネコの家建ててみました(´∀`)

下にはウサギの形した家を建てている途中ですw
野良ウサギ詰め込むのが夢(´∀`)

でもウサギのPD手に入れるには
殺さなきゃいけないんだよね・・・

ウサギ・・・
 

てらりあ2

こうたんが装備くれるもんだから
一切冒険していません(∩´∀`)∩

きゃりの冒険は建築用の
資材彫りに行くくらいですね(´∀`)w

で、
このゲーム何するゲームなの?





エル・プサイ・コングルゥ!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

総選挙(´・ω・`)



エンジェルネタ無しです(;・∀・)

土曜日のEWに参加しながら
こっそりAKB総選挙見ていたわけですw

( ゚д゚)ポカーン

だよ・・・

きゃりはまゆゆが1位だと思ってたんだけどおおおおお

(´・ω・`)。。。

中国で一番お金持ってるヲタを決める選挙ですか!!

スキャンダル報道されたアイドルがセンターの
アイドルグループとか前代未聞だわwww

って話題でね!
職場の休憩室はもちきりだろうな!!

って思ってたんだけどね!!

総選挙のその字も出てこなかったよ(^ω^)

パートさんが自分で揚げた唐揚げが
やけに黒いって落ち込んでたから

時間が経ったらそんなもんじゃないですか?

って一応フォローしたつもりだったんですけど(;´∀`)

休憩室が一瞬沈黙に包まれ

ん・・・?
時間が経つと白っぽくなるのか?(;´∀`)油がういて・・・
とか考えていたら

ツボったらしくて

休憩中ずっと笑いものにされて終わったよ(^ω^)
ツボれる要素はどこなの・・・

こうたんの職場では総選挙の話題でもちきりだったみたいだけどw
うちの職場では さしはらのさの字も・・・ね。


次はちゃんとALOしますね(´ぅω・`)


エル・プサイ・コングルゥ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




プリティ♪



PCがお亡くなりになりました!!

こうたんが高校生のときから使っていたPCです(´・ω・`)
まだあきらめきれないので実家から
リカバリーソフト送ってもらっている途中ですw

こうたんのPCを最近デュアルモニターにしたおかげで
右のモニターで交流戦、左のモニターでALO
って1台でなんとか遊べている感じです(´・ω・`)

でも一緒にALOができないんですよね~(ノД`)

しかもマウスもキーボードも2個付けているので

「ちょっと!こうたんマウス動かさないで!」
とか
「ちょっと!キャリデップで勝手にチャットしないで!」
とか

キレキレです-y( ´Д`)。oO○

今月はこうたんの誕生日なのでプレゼント買ったら
お給料なくなっちゃったので・・・

来月のきゃりの誕生日に(・∀・)ニヤニヤ

ノートでいいよ(・∀・)(・∀・)


エンジェル

スロショ

こうたんがドロップしたペット育てたよ(^ω^)

・・・(^ω^)

きゃりのメインペットになったよ。

清水くんはどうなったかというと・・・

犬

こうなりましたッ!!

久しぶりに錬金術使ったよ(・´з`・)

こうたん

そしてこうなったよ(´∀`)
こうたんが赤兎馬卒業です(・´з`・)

今回のイベントのPDがバザーにあんまりなくて
鍵欲しくてウズウズ('A`)

こうたんと2000円課金して
6回まわしたら
見事に全部PDが(∩´∀`)∩

2.png

うさぎの背中嬉しーヾ(*´∀`*)

青りんごナースも出ましたヾ(*´∀`*)

全部女の子PDだったからかわいそうになって
バザーにあった男の子のPD買ってあげたよ(´・ω・`)

1.png


な、だね!!


エル・プサイ・コングルゥ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






ジンギスカン!!




目が覚めそうなまだ寝ているような(´-ω-`)zZZ
そんな微妙なきゃりの横で

こうたんが・・・
ジンギスカンって曲を聴いていて・・・

ジンジンジンジンジンギスカン!! 
って感じの曲なんですけどw

(´-ω-`)zZZ

(´-ω・`)ジン・・・ギスカン?


食べたい!!!!!


北海道からこっちに来てかれこれ2~3年?
そういえば週1くらいで食べていたジンギスカンを
一度も食べていなかった(;^ω^)

寝起きの悪さを発揮して
「ジンギスカン買ってこい!!」
         って言ったら買いに行ってくれた(´∀`*)

そしてジンギスカン買って帰ってきたこうたんに
「もやしとうどんは!?」
         って言ったら買いに行ってくれた(´∀`*)

優しさに(`・∀・´)感謝!!

北海道だとよく3袋で498円とかで売っているけど
広島だと1袋980円だって!!(°д°)
売っていたことがまず奇跡って感じですがww

お手頃価格で家事放棄できるジンギスカンが
けっこうなご馳走になってしまったよ(;^ω^)

こうたん一度も食べたことなかったみたいで
食べた感想は、
思ったより臭くなかったけど
980円払うなら牛肉焼いて食べたほうがよかった。


でした(;^ω^)
特に味が染み込んだうどんは苦手だったみたいですw

きゃりは美味しく頂きましたよ♪


お腹いっぱいでエンジェル( ̄▽ ̄)

152.jpg

152レベルヽ(´▽`)/
150になってから農園でけっこう上がるようになったよw

今日はクエストを頑張って進めました。。。

緑の聖域

( ^ω^)・・・
今更?とか禁句ですよ。

そして狩り中のお姉さんにお願いして

東妖2

東妖のメインクエ進めてもらいましたヽ(´▽`)/

夫婦でお世話になりました○┓

東妖

日本版でもコイツに会えたよ( ̄▽ ̄)


♪おまけ♪

―きゃりでっぷの盗撮シリーズ―

ニコル

背中が火事ですよーッ!!

きゃりもこのカードセット欲しいな(@ ̄ρ ̄@)
ちっちゃいのに変身したい(@ ̄ρ ̄@)

―野獣の卵―

野獣の卵

こうたんがドロップしたよ^ー^


―人体錬成―

水35リットル
炭素20kg
アンモニア4リットル
石灰1.5kg
リン800g
塩分250g
硝石100g
硫黄80g
フッ素7.5g
鉄5g
ケイ素3g
その他少量の15の元素
細胞66%、細胞外液24%、細胞外固形物10% 

もっていかれたあああ

持っていかれたああああああああああ!!


・・・ゴメンナサイ。


エル・プサイ・コングルゥ!!
( ´ ▽ ` )ノまたね






*CommentList

リチュ!


テレビをつけっぱなしにしていると
深夜放送されているアニメ「刀語」?
のオープニングがボカロの千本桜に聞こえる・・・w

きゃりが病気なだけ??w


てってれ~?

14.jpg

ようやく階級が上がりました(;^ω^)w
クエスト大嫌いなので
毎日イベで上がるかなぁ~ってずっと放置してたんですが

・・・上がらないもんですね。

あとちょっとだったので東妖のクエ報告したら
上がりましたヽ(´▽`)/

かいきゅう

2本剣が刺さったよv( ̄Д ̄)v

真面目にクエストしてればもう一本刺さっても
おかしくなんですけどね( ´ー`)...

虫食いのようなエンジェルダイアリー・・・
めんどくさい・・・

そしてようやく!!

リチュ!!

りちゅ

やっと覚えられました(´∀`*)

当たり前のことだけど
槍に持ちかえなきゃいけないんです(*`エ´*)よね・・・

薄っぺらい重甲戦士だから
あんまりそんな余裕ないんですけどね・・・w

槍とほぼ同時くらいで重装も上がり
ギルメンさんから頂いた135の足!!
装備できました(*´ω`*)

135.jpg

防御が300くらい上がりましたよ(*-ω人)感謝

100R靴をようやく卒業(´∀`*)
あとは100Rの手袋をなんとかしようと思いますw

100R手袋は頂き物なので大事に装備してるよ( ´ ▽ ` )


トレジャー

こうたんがBO2の交流戦が落ち着いた頃
トレジャーが始まったので一緒に参加(・ω・。)

まーしー

出ちゃった(°д°)!!

こうたんが欲しがっていたのであげます( ゚ー゚)w


ギルドプレゼント

きこう

・・・出したのは

こうたんです。



エル・プサイ・コングルゥ!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





ご案内

プロフィール

キャリデップ

Author:キャリデップ
職  業:重甲戦士
レベル :146
サーバー:アポロン
  国 :聖光
ギルド :堕天使

♪お知らせ♪

ALO・戦記わいわい部屋

(台湾版)

はじまりました(*´ω`*)ノ

[内容]

スカチャでの台湾交流!

通話はしません。

雑談から質問、インス攻略のPTメンバー探しなどなど。

所属ギルド関係なく、みんなでわいわいが目的です。

20名程参加しています♪

興味のある方は

kyari382までコンタクトよろしくお願いします○┓

本日の残り時間

フリーエリア

ブログ更新する気が起きるように… ぽちっとお願いします(*・ω・)*_ _))

フリーエリア

フリーエリア

AngelLoveOnline・攻略ブログ

公式サイト

Angel Love ONLINE

アクセスカウンター

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

キラキラ星

Pika_Mouse

powered by
3ET
